Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合
プロバイダ側のスパムメール対策等の影響で弊社から配信するメールがお手元に届かない
もしくは「迷惑メール」フォルダに振り分けされる場合もございます。
受信の設定をご確認、またご利用のメールプロバイダにお問い合わせください。
プロバイダ側のスパムメール対策等の影響で弊社から配信するメールがお手元に届かない
もしくは「迷惑メール」フォルダに振り分けされる場合もございます。
受信の設定をご確認、またご利用のメールプロバイダにお問い合わせください。
同様に、ウイルスメール対策などのセキュリティソフトで受信されないようになっている可能性もございます。
このようなソフトを使用されている方は、そのソフトの設定をご確認ください。
このようなソフトを使用されている方は、そのソフトの設定をご確認ください。
携帯メールアドレスをご登録の場合には、PCメール受信規制が初期状態で設定されている場合がございます。
その場合、メール受信設定より弊社ドメイン<sugutama.jp>を指定受信項目へご登録ください。
なお、お客様ご利用メールサービスの受信設定、スパム設定、メールボックス容量等をご確認いただき
問題が無い場合は、メールが届かなくなった日にち、届かなくなったメールマガジン名等、詳細をお問い合わせ下さい。
※メールマガジンの配信につきましては、会員情報ステータスにより配信先を分けているものがございます
問題が無い場合は、メールが届かなくなった日にち、届かなくなったメールマガジン名等、詳細をお問い合わせ下さい。
※メールマガジンの配信につきましては、会員情報ステータスにより配信先を分けているものがございます