クリックマイルなどの各種ポップアップウィンドウが正常に表示されない場合は、
お客様ご利用環境にて【ポップアップブロック】が機能している可能性がございます。
Windowsをご利用の場合は、購入時やアップデート時に【ポップアップブロック】が
基本設定されている場合があるようです。
ご利用のキーボードの [Ctrl] + [Alt] キーを押しながら、メールマガジンのURLをクリックします。
一時的にポップアップ ブロックが無効になり、ページを表示することができます。
また、[ツール] メニューの [設定] - [Cookieとサイトのアクセス許可] - 『ポップアップとリダイレクト』より「ブロック済み(推奨)」を無効にするか、「許可」-「追加」-「サイトの追加」に 以下のURLの設定をお願いいたします。に
Microsoft Edgeの場合
「*.sugutama.jp」を許可設定する
Firefoxの場合
「.sugutama.jp」を許可設定する
なお、Windows以外にもご利用のブラウザや、セキュリティソフト、ツールバーによって
『ポップアップブロック』が機能している場合がございます。
恐れ入りますが、各ソフトのヘルプをご参照いただくか、配布元へお問い合わせいただき
弊社のポップアップを有効化する為の確認をお願いいたします。
※スマートフォンで獲得された場合ポップアップ表示等はされず、マイルのみ付与されます。
お手数ですが、マイル通帳をご確認下さい。
ポップアップブロックを解除いただいているにも関わらず
クリックマイルのポップアップが表示されない場合
お手数ではございますが、ネットマイル・すぐたま、両サイトへの
ログインを実施のうえ、改めて各URLへのクリック動作をお試しください。