▼PC版すぐたまをご利用の場合
1、すぐたまTOPページ右上にある「マイページ」をクリック
2、マイページ内にございます「会員情報確認・変更」をクリック
3、ご本人確認画面にてメールアドレス・パスワード・画像認証を入力後
「ご本人確認」と記載されたバナーをクリック
4、変更箇所がある場合には、変更後「変更内容を確認する」と
記載されたバナーをクリック後、確認画面にて確認
5、「この内容で変更する」と記載されたバナーをクリック
1、すぐたまTOPページ右上にある「マイページ」をクリック
2、マイページ内にございます「会員情報確認・変更」をクリック
3、ご本人確認画面にてメールアドレス・パスワード・画像認証を入力後
「ご本人確認」と記載されたバナーをクリック
4、変更箇所がある場合には、変更後「変更内容を確認する」と
記載されたバナーをクリック後、確認画面にて確認
5、「この内容で変更する」と記載されたバナーをクリック
▼スマートフォン版すぐたまをご利用の場合
1、すぐたまTOPページ左上にある「menu」をタップ後「マイページ」をタップ
2、マイページ画面を下へとスクロールし、マイページ内にございます
会員情報内「会員情報確認・変更」をタップ
3、ご本人確認画面にてメールアドレス・パスワード・画像認証を入力後
「ご本人確認」と記載されたバナーをクリック
4、変更箇所がある場合には、変更後「変更内容を確認する」と
記載されたバナーをクリック後、確認画面にて確認
5、「この内容で変更する」と記載されたバナーをクリック
1、すぐたまTOPページ左上にある「menu」をタップ後「マイページ」をタップ
2、マイページ画面を下へとスクロールし、マイページ内にございます
会員情報内「会員情報確認・変更」をタップ
3、ご本人確認画面にてメールアドレス・パスワード・画像認証を入力後
「ご本人確認」と記載されたバナーをクリック
4、変更箇所がある場合には、変更後「変更内容を確認する」と
記載されたバナーをクリック後、確認画面にて確認
5、「この内容で変更する」と記載されたバナーをクリック
※ご登録メールアドレスを変更された場合、ご入力いただきましたメールアドレス宛に
認証用URL記載のメールを配信いたします。メール記載の認証URLをクリックいただき
新メールアドレスにて本人認証を実施いただきますようお願いいたします。
認証用URL記載のメールを配信いたします。メール記載の認証URLをクリックいただき
新メールアドレスにて本人認証を実施いただきますようお願いいたします。