すぐたま

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

新規お問い合わせはコチラ↓




「ポイント交換」や「ポイントを貯める」に関するノウハウをお届け!
  • No : 755
  • 公開日時 : 2016/01/01 00:00
  • 印刷

キャンペーンに参加したが、キャンペーン参加履歴に反映がされない

キャンペーンに参加したが、キャンペーン参加履歴に反映がされない
カテゴリー : 

回答

キャンペーン参加履歴への反映は、キャンペーン参加後10日前後のお時間がかかる場合がございます。
履歴への反映時間につきましては、キャンペーンにより異なります。
 
また、一部キャンペーンについては、参加履歴へ反映されません。
 
 
キャンペーン参加後、反映期間が経過しても参加履歴に掲載されない場合、以下の事由の可能性がございます。
 
・ご利用のブラウザのCookie(クッキー)の設定が無効にされていた、もしくはご利用端末の設定がCookieを許可していなかったため「弊社掲載キャンペーン経由である」という履歴(ログ)が発生しなかった
 
・ご利用端末にインストールされているセキュリティソフトの設定等によりCookieが無効となっていた
 
・ブラウザの設定でCookieを有効にしていたが、クリーニングソフトや容量制限などでCookieが削除されてしまった
 
・キャンペーン先ページに移動した後、ご注文やお申込みをする前、もしくはその途中でブラウザを閉じたり、他のサイトへ遷移したため、履歴(ログ)が無効となった
 
・他のポイントサイトやモールなどのキャンペーンページを経由した履歴があり、他サイト経由でのCookieが有効となってしまった
 
・その他何らかの理由により、弊社掲載キャンペーンページを経由したという履歴(ログ)が発生しなかった
 
 
恐れ入りますが、ブラウザのCookieが正常に読み込めなかった場合、調査、確認ができませんので予めご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせにつきましては、「新規お問合せはコチラ」より投稿ください