すぐたま

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

新規お問い合わせはコチラ↓




「ポイント交換」や「ポイントを貯める」に関するノウハウをお届け!
  • No : 513
  • 公開日時 : 2015/04/03 19:03
  • 印刷

クリックマイル(旧ランダムマイル)がポップアップしません

メールマガジンのURLをクリックしても、クリックマイルがポップアップしません

カテゴリー : 

回答

クリックマイルなどの各種ポップアップウィンドウが正常に表示されない場合は、
お客様ご利用環境にて【ポップアップブロック】が機能している可能性がございます。

Windowsをご利用の場合は、購入時やアップデート時に【ポップアップブロック】が
基本設定されている場合があるようです。

ご利用のキーボードの [Ctrl] + [Alt] キーを押しながら、メールマガジンのURLをクリックします。
一時的にポップアップ ブロックが無効になり、ページを表示することができます。

また、[ツール] メニューの [ポップアップ ブロック] - [ポップアップ ブロックの設定] から
『ポップアップブロック』を無効にするか、「許可するWebサイトのアドレス」に
以下のURLの設定をお願いいたします。

Intenet Explorerの場合
「*.sugutama.jp」を許可設定する

Firefoxの場合
「.sugutama.jp」を許可設定する

なお、Windows以外にもご利用のブラウザや、セキュリティソフト、ツールバーによって
『ポップアップブロック』が機能している場合がございます。
恐れ入りますが、各ソフトのヘルプをご参照いただくか、配布元へお問い合わせいただき
弊社のポップアップを有効化する為の確認をお願いいたします。

 

ポップアップブロックを解除いただいているにも関わらず
クリックマイルのポップアップが表示されない場合
お手数ではございますが、ネットマイル・すぐたま、両サイトへの
ログインを実施のうえ、改めて各URLへのクリック動作をお試しください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせにつきましては、「新規お問合せはコチラ」より投稿ください