すぐたま

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

新規お問い合わせはコチラ↓




「ポイント交換」や「ポイントを貯める」に関するノウハウをお届け!
  • No : 455
  • 公開日時 : 2015/04/02 19:26
  • 印刷

「すぐたま」からのメールが届かない

回答

ウイルスメールやスパムメールを、自動的に受信しないように設定するサービスを行っている
プロバイダーがございます。
「すぐたま」からのメールが、これらのチェックに該当してしまうこともございますので
ご利用のプロバイダーのメールサービスを改めてご確認ください。
 
また、Web上でメールを受信するフリーメールをご使用で、迷惑メールの処理の設定が出来る場合
設定レベルを強くされていると、[迷惑メール]フォルダー等に配信されることがあります。
 
同様に、ウイルスメール対策などのセキュリティソフトで受信されないようになっている可能性もございます。
このようなソフトを使用されている方は、そのソフトの設定をご確認ください。
 
携帯メールアドレスをご登録の場合には、PCメール受信規制が初期状態で設定されている場合がございます。
その場合、メール受信設定より弊社ドメイン<sugutama.jp>を指定受信項目へご登録ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせにつきましては、「新規お問合せはコチラ」より投稿ください