すぐたま

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

新規お問い合わせはコチラ↓




「ポイント交換」や「ポイントを貯める」に関するノウハウをお届け!
  • No : 432
  • 公開日時 : 2015/04/02 19:26
  • 印刷

マイルGETパークについて

マイルGETパークのゲームで不具合がおきました。
・「eLOVE えらぶ」で画面がフリーズして動きません。
・「絵合わせ」でカードが表示されません。
・「ジャンケン」で勝ったのに枯れナインが取得できなかった。
・「バーガー職人」をコンプリートしたのにスタンプ獲得できなかった。
・マイル畑で収穫した数とスタンプ獲得数が違う。

カテゴリー : 

回答

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

マイルGETパークにつきましては、ゲームページに記載しております通り
本サービスは株式会社READOが運営しております。
そのためお問い合わせ対応はREADO社が実施しておりますので
弊社にてゲームについての詳細なご案内はできかねますことを
何卒、ご了承いただきますようお願い致します。

お手数をおかけいたしますが
マイルGETパークに関するお問い合わせにつきましては
ゲームページ右上にございます「お問い合わせ」よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

◆「マイルGETパーク」に関するお問い合わせについて

  • 「マイルGETパーク」(以下「本サービス」)は、株式会社READO(以下「READO社」)が運営しております。そのためお問い合わせ対応はREADO社が実施しており、READO社から御連絡させて頂きます。
  • お問い合わせの際は、返信用メールアドレス、お問い合わせ内容を取得させていただいております。対応を円滑に進めるため、予めご了承ください。
  • お問い合わせに際しては、READO社のプライバシーポリシーをご確認頂き内容に同意の上、お問い合わせ下さい。
  • お問い合わせの内容、または混雑状況によっては、対応にお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

◆個人情報の取扱いについて

  • 本サービスのお問い合わせにあたってREADO社が取得するお客様の個人情報は以下の目的にのみ使用し、適切にお取扱い致します。
     ⇒お客様との連絡、問い合わせ対応及びこれらの関連業務
  • READO社が取得した個人情報を取扱う業務について、READO社の業務委託先に委託する場合があります。業務委託先に対しては、秘密保持を含む契約を締結し、適切に管理します。
  • あらかじめお客様から承諾を得ている場合、および法令等に基づき開示する場合等を除き、お客様の個人情報を第三者に提供または開示等はいたしません。
  • その他個人情報取扱いの詳細は、READO社のプライバシーポリシーをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせにつきましては、「新規お問合せはコチラ」より投稿ください